アクセスカウンタ

総合職事務職...?の日記

プロフィール

ブログ名
総合職事務職...?の日記
ブログ紹介
某システム会社に就職して十数年。
SEで就職したはずだが、いまや、すっかり事務職?!
日々の生活の備忘録。

最近はまっていること:カフェめぐり、ジャズカフェ、料理、ランニング、モーニングセット

■タイトル写真:高槻 JKカフェにてギネスビールをいただく。

<旧:ひさびさの上海〜上海駐在員見習い日記>
<旧:オフショア推進SE...?の日記>

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今年も大阪30Kへ出場です。
今年も大阪30Kへ出場です。 練習不足間違いなし、の状況でしたが、がんばって出場してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:34
手作りランチに大満足〜キッチンさくら@高槻。
手作りランチに大満足〜キッチンさくら@高槻。 近所にできたお店へ初トライしました。 今年の夏ごろにオープンされていて、行きたいなぁ、と思いながら、 こんな時期になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/21 15:07
なつかしい味に再会。〜ハマムラ
なつかしい味に再会。〜ハマムラ 京都駅前のイオンモールで、とってもなつかしい味に再会できました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/17 14:51
空に癒される。
空に癒される。 久しぶりに窓側の席に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 08:30
金星の太陽面通過。
金星の太陽面通過。 先日の金環日食に続き、またも天体ショー。 今回は、比較的長い時間観測できることもあって、再び日食グラスを 片手に、天を仰ぎました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/06 14:12
古民家のようなカフェでランチ〜草々徒@枚方。
古民家のようなカフェでランチ〜草々徒@枚方。 枚方元町。 枚方公園の駅から徒歩圏内でしょうか、車で行くと、 結構細い道にドキドキ。 でも、駐車場もありました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/02 13:31
寺町で素敵なフレンチに出会う〜ヌーベルバーグKYOTO。
寺町で素敵なフレンチに出会う〜ヌーベルバーグKYOTO。 週末の京都へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/27 14:57
日食!
日食! 金環日食。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/21 08:55
今日の富士山。
今日の富士山。 新幹線出張の醍醐味。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/26 10:15
エビパスタ。
エビパスタ。 材料は、エビ、玉ねぎのみ。 これを白ワイン、塩コショウ、オリーブオイルで蒸し焼きに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/24 13:28
大阪城リレーマラソンに出場。
大阪城リレーマラソンに出場。 昨年は震災の影響で中止となった大阪城リレーマラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/20 14:34
家具より…
家具より… IKEA鶴浜にきました! 新生活シーズンということもあり、すごい人。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 14:05
小倉モーニング。
小倉モーニング。 最近はまっている、喫茶店モーニング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/16 09:17
伊呂波@安土。
伊呂波@安土。 安土駅近くの伊呂波さんにお昼へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/11 14:43
おうちで洋食屋さん風。
おうちで洋食屋さん風。 おうちで洋食やさん風のランチに挑戦してます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/10 14:59
おしゃれなカフェで定食ランチ〜BUFF STOCKYARD@箕面。
おしゃれなカフェで定食ランチ〜BUFF STOCKYARD@箕面。 箕面船場のおしゃれなカフェ。 何回目かになるのですが、ランチは初めてです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/04 14:50
ちらし寿司でお祝い。
ちらし寿司でお祝い。 ひなまつりを奥さんお手製のちらし寿司でお祝い。 (^_-) 昨日まで中国だったので、和食がおいしい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/03 19:43
落ち着かない…
落ち着かない… 上海出張時によく利用するホテル。 有名で、部屋もきれいで良いのですが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 08:32
空の上でごはん@CA966杭州行。
空の上でごはん@CA966杭州行。 朝9時の便で杭州へ移動。 中国の国内線は、1時間前くらいまでにはチェックインしないとキャンセルされたりすることもあるので、早めに空港へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 11:04
空の上でごはん@NH159北京行。
空の上でごはん@NH159北京行。 久しぶりに中国出張。 今回は北京から入ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/02/28 11:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

総合職事務職...?の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる