総合職事務職...?の日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からクライマックスシリーズ。

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか、お久しぶりどころではない、ブログ作成です。

更新しなくなると、ここまで、やらんか〜っていうくらい、やらないですね。
不精者だって事がばれてしまいそうです。

1年以上ぶりの更新ですが、明日から、CSです。
そう、顧客満足度...ではなくて、クライマックスシリーズ。
この関西でも、初開催となるのです。
しかも、わが、オリックスが、ペナントレース2位となって出場します。

ってわけで、2戦目と、3戦目のチケットを入手。
日曜日に観戦に出かけます。

球団消滅の悪夢から数年...
ファンに夢を見させてくれたバファローズに感謝です。
CSでもすばらしい戦いを!

p.s.
同じく関西球団の2位確定しました。
いいじゃないですか、2位でも。ここから気合が入れなおせるかどうか。
このままずるずる行ってしまったら、来年以降は暫く低迷するよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日からクライマックスシリーズ。 総合職事務職...?の日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる